2015年07月10日

お弁当にはキウイ!スタバではモモ♡

毎日お弁当は作っていますが、なんだか物足りないのでついつい甘いものを食べてしまっていたので最近はフルーツを取り入れようと、手軽にとれるフルーツを考えていました。

りんごとかももは変色しちゃうし、バナナはビタミンBやビタミンC、カロテンが含まれていて体内でビタミンAに変わり、皮膚の健康を保持する作用があり、しかも鉄分、マグネシウム、カリウムなどのミネラルも豊富で、肌荒れや便秘にも効果的です。ただちょっと会社に持っていくには邪魔なのでのでこれは朝食べるようにしています。


今時期ならさくらんぼがいいかも♪でもやっぱり年中あるフルーツでお弁当にも持ちやすいのはキウイかも!!ケバケバな皮はちょっと厄介だけど、変色もしないしなかなか優秀です^^ しかもマイブームはゴールドキウイ。グリーンよりも甘くて食べやすいし、ビタミンCが多いらしいキラン

日本人向けに食べやすく開発されたんだって♪


でもなんだかんだ言って一番好きなのは桃なんだけど、スタバでこの前試飲した「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」美味しすぎた(*/∇\*)キャ

お弁当にはキウイ!スタバではモモ♡



これはきっと売り切れになるのが早いから早めに行った方がよさそう汗



Posted by tom  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当にはキウイ!スタバではモモ♡
    コメント(0)